tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

alittntccey

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
毎日の鍛錬を積んで身…
モンブラン 08/10 13:38
モノグラムと悩みまし…
ゴヤール 07/30 03:15
自らの肌身感覚でサイ…
トリーバーチ 07/25 14:47
GOYARDの財布と…
ゴヤール 公式 07/12 20:59
テーブルに偶然置いて…
GUCCI バッグ 06/22 14:03
最近の記事
ブランドバッグコピー…
12/12 01:35
エルメス 激安 環境…
12/06 00:29
ガガミラノ 激安 サ…
12/05 00:46
ブランド マフラー …
12/03 17:34
新作ブランドサングラ…
12/01 16:11
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






フランク.ミュラー 新作 「中国の声」が質感- Micro

先週、新一回中国共産党中央政治局常務委員と国内外の記者会見で、初当選した直後の中国共産党中央から「就職演説」の前に、記者たちに謝意を述べる――“この数日、記者の皆さんに友達が今回大会に大量の報道によると、世界各国に伝えた多くの『中国声 人気ブランドジーパン。みんなとても仕事熱心で、非常に専門的で、大変。ここで、私は代表大会事務局、あなた達に感謝します。」習近平代表新しい1期中央指導グループの「就職演説」、その素直な姿、実務の内容とシンプルな言葉、中外世論され好評。
短い演説で、習近平長い紙面を展開したのは「幸福な生活への憧れ」――ある意味で、これも1番内容の豊富な「中国声」。この「中国声」には、中国人民の心の声。人民の一つ一つの期待、一つ一つの憧れが最も質樸でも最も硬いの生地。13億の中国人の希望と憧れを合わせて、1株の巨大な力。それを改革を推進し、発展を推進、中共案内人は発達し、さらに中国歴史の流れが前を推進する。この「中国声」には、中国共産党のこだま フランク.ミュラー 新作。人の希望と憧れを、政権党としての目標で、無私天地広い心から、この目標は最も素樸でも最も明るい色。
中共から成立の日から、人民と一緒に立って、人民の中から吸収力を尽くす、方が今日の成果。しかし、新しい情勢の下で、中国共産党も厳しい挑戦に直面して、特にいくつか党員幹部の中に発生した汚職、大衆から遊離し、形式主義、官僚主義などの問題を解決しなければならない大きな力で。全党警醒てなければならない。」「鉄を鍛える必要も自身硬い」は、確実に問題を解決し、中国共産党が率いる中国人民、いってらっしゃい共富路、引き続き光栄と夢。
この「中国声」は親切で啓人の熟考、素樸で質感にあふれる。今後5年間の更に長い時間、中国が直面してどんな情勢?中国の特色のある社会主義の新しい段階まで発展し、小康社会を全面的に曙光は前に、民族の偉大な復興前例のない明るい将来を見せる……また、経済発展方式の転換は待ってくれない、より包括的な改革を推進しなければならない、世界平和発展をもっと重大な責任……中国と世界各国、中国内部の利益のゲーム、利益の調整も深刻で、更にはっきりして。
この時点で、「中国の声」とは何か?内にとっては、それは共同認識を凝集、心の力を集め、対外的には、それに自分を表現しなければならない、コミュニケーション。だから、「中国の声」が真実で、人間の真善美、真実は基礎で、中国の大人は多くて、建設発展に矛盾は正常で、解決の中で現れて新しい問題もとても正常で、実用的なのは、恐れたのは甚だしきに至っては臭いものにふたをして、勇敢に、中国の台頭は、「覇道」が世に出て、表現は自分の利益を訴えて当たり前、気にする必要はない様々なバージョン「脅威論」の言うことが核心に触れない、自信を持って、与党の声に道路の自信、理論は自信と制度の自信は、国家の民族の声には、あるべき文化も自信、民族の自信と国民に自信はない、横柄、を押して *** 弁証法的問題に直面して、最終的に問題を解決して、重要なのは弁証法的視、具体的に分析し、大勢の強気の詳細を完備し、「中国物語」は完璧で、しかし、歴史は、それらが完璧ではない場所は、世間に展開の可能性。
日記 | 投稿者 alittntccey 17:08 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: